スポンサーサイト

  • 2020.03.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スタッフを募集をいたします。

    • 2018.07.13 Friday
    • 12:00

    下記のスタッフを募集いたします。 →募集終了いたしました。

    待遇などの募集要項の詳細については、

    メールやお電話でお伝えいたします。

    また、面接の日程や時間帯、勤務開始日も

    ご相談できます。

    お気軽にお問い合わせください。

     

    採用担当:わだつみケアサービス 平田

    ※電話番号やメールアドレスは当社ホームページを

     ご覧ください。

     

     

    ■ケアマネジャー(正社員)

    仕事内容:ケアプラン作成等のケアマネジメント業務、介護認定調査

    就業時間:月曜日から金曜日(祝日除く)9:00〜18:00

    待  遇:社会保険完備、退職金共済加入、昇給賞与あり、交通費支給(規程あり)

    ※効率的に事務入力できる仕組みを整えており、利用者支援にチカラを注ぐことができます。

     

    ■主任ケアマネジャー(正社員)

    仕事内容:ケアプラン作成等のケアマネジメント業務、介護認定調査、事業所管理業務

    就業時間:月曜日から金曜日(祝日除く)9:00〜18:00

    待  遇:社会保険完備、退職金共済加入、昇給賞与あり、交通費支給(規程あり)

    ※効率的に事務入力できる仕組みを整えており、利用者支援にチカラを注ぐことができます。

     

    ■福祉用具専門相談員(正社員)

    仕事内容:御利用者の状態や環境に合わせた福祉用具の選定、配送・納品・使用説明等

    就業時間:月曜日から金曜日(祝日除く)9:00〜18:00

    待  遇:社会保険完備、退職金共済加入、昇給賞与あり、交通費支給(規程あり)

    ※配送や納品は軽自動車を使用しますので、自動車免許を要します。

     

     

    スポンサーサイト

    • 2020.03.20 Friday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
      << October 2020 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM